SSブログ
드라마 「궁」 ブログトップ

「宮」放送開始☆ [드라마 「궁」]

昨日からLaLaTVで放送始まりましたね^^

当然わたしも観ました←何度みてるんじゃ^^;

なぜか新鮮な感覚で観れてしまうんですよ。。。これが。。。

でも、少しカットされてる部分あったよね?

再放送の最終水曜日のNC版はノーカットってことなのかな~


でもCMの度に정훈이のMVが流れるのがウレシイ♪←単純

たまたま両親もいて思わず一緒に観ていました。

もしかして、理解してもらうチャンス?

韓国って皇室あったっけ?という父。。。

もしも、あったら。。。という設定だよ。。。と説明すると。。。

は~。。。じゃまだ日本に江戸幕府があったらみたいな感じだね。。。と父。

(T▽T*)エドバクフ・・・

間違ってないようななんか違う。。。

アホな会話をしたようでそうでないような。。。


母もすこ~し食いつき気味。

最後の方でチェギョンがお茶をこぼすシーンでは若干の反応←そこかいな^^;

ん~休日の「宮」タイムは家族で楽しめるかもぉ~

とささやかな期待をもつ今日この頃なのでした。


そういえば!!

7月にやはりLaLaTVで先日の大阪イベントの模様が放送決定したみたいですネ♪

その名も「密着!ジョンフン~「宮」スペシャルin大阪」

見逃せませんゾ!!

 


nice!(0)  コメント(5) 

궁(宮-クン-) 1話 [드라마 「궁」]

記事にしようしようと思い続けて。。。数ヶ月。。。

その間にすでに4回も連続で観ているわたしデス

愛すべき宮家の人々・・・

ユルくんはもちろんですが、出演しているキャラクターそれぞれにわたしなりの思いがあります。

"あいつやだなぁ~"と思える人がいないのです。。。

一人一人がそう思うにはちゃんとした理由があるからでしょうか。。。


現在の韓国が"立憲君主制"だったら・・・

そんな架空の韓国の皇室を舞台に繰り広げられるラブストーリー。

もう何度も観ていていまさらなんだけど、あらすじと共に紹介していきマス♪

あっ、基本的にはユル目線だと思いますのでぇ~ゆるちてネ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
드라마 「궁」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。