SSブログ

「宮」放送開始☆ [드라마 「궁」]

昨日からLaLaTVで放送始まりましたね^^

当然わたしも観ました←何度みてるんじゃ^^;

なぜか新鮮な感覚で観れてしまうんですよ。。。これが。。。

でも、少しカットされてる部分あったよね?

再放送の最終水曜日のNC版はノーカットってことなのかな~


でもCMの度に정훈이のMVが流れるのがウレシイ♪←単純

たまたま両親もいて思わず一緒に観ていました。

もしかして、理解してもらうチャンス?

韓国って皇室あったっけ?という父。。。

もしも、あったら。。。という設定だよ。。。と説明すると。。。

は~。。。じゃまだ日本に江戸幕府があったらみたいな感じだね。。。と父。

(T▽T*)エドバクフ・・・

間違ってないようななんか違う。。。

アホな会話をしたようでそうでないような。。。


母もすこ~し食いつき気味。

最後の方でチェギョンがお茶をこぼすシーンでは若干の反応←そこかいな^^;

ん~休日の「宮」タイムは家族で楽しめるかもぉ~

とささやかな期待をもつ今日この頃なのでした。


そういえば!!

7月にやはりLaLaTVで先日の大阪イベントの模様が放送決定したみたいですネ♪

その名も「密着!ジョンフン~「宮」スペシャルin大阪」

見逃せませんゾ!!

 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ヨウコ

はじめまして!!
私は最近、親と宮を観てJohn-Hoonのファンになりました・・w
まだまだ知らないことが多いのでよかったら友達になって下さいネ!!
いつからJohn-Hoonのファンなんですか??
私は今からJohn-HoonのCDとか揃えるので大変です・・・
出費が多い↓↓ バイト頑張ります!!笑
by ヨウコ (2007-07-26 20:53) 

sizuku

ヨウコさま★
はじめまして^^
お返事が遅くなりましてすみません。
最近多忙でなかなかこちらの更新ができていません^^;
わたしもユルで정훈이のファンになりました♪
いまだに宮をひっぱり出してみているんですヨ。
정훈이のCDもわたしも持っているほうではないですがとりあえず
UN時代はベストから手にしてみてはいかがでしょうかね~^^
by sizuku (2007-08-01 22:49) 

野沢

はじめまして。
「宮」見たことないので、是非見たいのですが、LALAテレビは視聴できないし今かから見ようと思ったらDVDレンタルしかないのでしょうか・・・・・。


by 野沢 (2008-06-13 23:21) 

sizuku

野沢 さま★
コメントありがとうございます^^
そうですね~今は放映しているところがあまりないようですね。。。
DVDはすでにレンタルされています。
もし、よろしければですが。。。
わたしはDVDを持っていますからお送りしますよ^^
by sizuku (2008-06-13 23:56) 

くびれ若妻エロ動画

]N7=IE2E, www.ex-navi.biz, くびれ若妻エロ動画, http://www.ex-navi.biz/?page_id=371
by くびれ若妻エロ動画 (2011-10-29 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓ドラ三昧♡|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。