SSブログ

마녀유희(魔女ユヒ) 10話 [드라마 「마녀유희」]

10話はかなり小出しでの出演のジュナでございます。

でも、なんだか最初の頃に比べると表情が違う感じ。

笑顔ふうなんだけどなんか奥底にある感情みたいな。。。

それに、ユヒとムリョン。

前半は、あっ違うかな~って思ったけどやっぱりお互いに心の

変化がありありですよ~

ユヒはジュナ一筋じゃなかったのぉ~?

ムリョンはスンミ一筋じゃなかったのぉ~?

あっ、なんかジョニーはすっかりいいお友達みたいな感じね^^;

まっ、その方が観やすくていいと思うんだけどね。

だってユヒを巡る恋敵3人もいらんですもの。。。


これは妄想ではないようです。。。(*´艸`)

この後のシーンは何にもなくて、普通の朝がきて。。。

この後、2人はどーなったのぉ!!!?

まあ、ユヒとジュノの電話の会話からしてなんだか砕けた雰囲気に

なってはきたようだけど。。。

ジュノのなんだか含んだ笑顔が今後を予告するのかな~


10話のジュノ出演シーンと11話の予告です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。