SSブログ

마녀유희(魔女ユヒ) 9話 [드라마 「마녀유희」]

今日の、ジュナ荒れてます。。。^^;

その前に。。。

ムリョンとスンミの関係はかなり危うい感じになってきました。

まあ~予測はしていたことなのでそんなには驚きというかなく

当然。。。

というような感じですかね。

ジョニーは、なんだか寸足らず?で先週のエンジンかかったか~

みたいな雰囲気はあまりなかった。

まあ、ユヒとムリョンの関係が明らかに微妙になり、ジュナ一筋だったはずのユヒの

心の変化が出てきたというとこでしょうか。。。


飲んでます。。。

飲み続けます。。。

そして。。。泥酔。。。

自らユヒに電話してしまうジュナ。

せつない。。。

縁談は破談になるし。。。ユヒの父には完全否定されるし。。。

あ~でも、寝姿無邪気。。。(〃ノωノ)

 

でも、翌日にはユヒには冷たく、今までみたことないような悔しさの表情をするジュナ・・・

でもね~

なんだかまたユヒの前に現れて優しい顔をするんです。。。

でもユヒの心の変化は始まっていました。。。


予告を含めた、ジュナ出演をまとめました。

これからジュナがググっとさらにユヒに近づきそうな予感です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まあ

お久しぶりです。
最近、忙しくて見れてなかったんですが、sizukuさんのおかげでまたまた見ることができました!ありがとうございます☆
それにしても、フニの寝顔たまりませんね~!かわいすぎです!
ジュナソンベを置いて帰るとは、ユヒ・・・。
かわりに、介抱したかったー(爆)
ユヒとジュナソンベやっといい感じになるっぽいのに、心はムリョンですか・・・。ジュナソンベ切ない・・・。
今後、どうなるか楽しみですね!
by まあ (2007-04-21 17:59) 

sizuku

まあさま☆
私も最近忙しいのですが、水、木は強引に帰宅しています^^;
なので金曜日がとてもつらいんですけどね~
今週の水曜日は行事があって見れないかもしれません(T▽T*)

ユヒなんてそのまま置いてきちゃったんだろ~って思いますよね^^;
わたしだったら絶対に朝まで添い寝♡しちゃうのにぃ~(笑)
by sizuku (2007-04-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。