SSブログ

髪を切りました。 [etc...]

放置していた髪を切りました^^;

できあがってみると。。。

どこかでみたようなヘアースタイル。。。

ハッ!Σ( ̄□ ̄;

 

 유희!!!

ついでに顔も変えたい。。。(;´艸`)ぁぁぁ

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まあ

髪切られたんですね!ユヒカットいいですよね☆
私も、このくらいの長さにバッサリしたいんですが、顔が大きいので考えものです。
顔も変えたい・・・。まさにその通りです。こんなに可愛いお顔交換してもらいたい。。
by まあ (2007-04-22 13:23) 

sizuku

まあさま☆
はい~。。。
失敗です。。。
顔のでかさをさらに強調してしまいました。。。
そんなつもりではなかったんですけどね^^;
数ヶ月辛抱ですワ(*´Д`)=3ハァ
by sizuku (2007-04-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。