SSブログ

마녀유희(魔女ユヒ) 7話・8話 [드라마 「마녀유희」]

ユヒ、なんとか忙しいながらも見ています。

更新はちょっと遅れがちですが。。。ゆるちてくださいませ^^;


ドラマだけど、なんだかユヒを取り巻く男子が多くないかい?

あんなにいきなりモテちゃって。。。

まあイメチェンしたせいなんですかね~

ムリョンとスンミは恋人とは言え、スンミだってあの調子じゃ不安にもなるわ。。。

わたしだったらどんな事情があったとしてもイヤだな。。。

ジョニーもかっこいいと思ってたけどなんだか三枚目っぽい部分もあってちょっと親しみやすい?

そんな雰囲気だけど、今回ユヒに急接近でした。


ジュナは。。。相変わらずあまり笑ってくれません。。。

言葉はよくわからんですが^^;

とにかく、ユヒの父に昔ユヒとは会うなと言われた過去があるみたいですね。。。

また今回もジュナの出演シーンをまとめました^^

見づらいけど^^;

-*-7話-*-

 

-*-8話-*-

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

rion

sizukuさん、フニの出演シーンをまとめてくれてありがとう(~_~)
とっても見やすいし、わかりやすいです。
こうやってみると、7話と8話の出番が格段に違うのは寂しいばかりで。
そして、すっごーく辛そうで(;_;)。
もっと幸せだったり楽しそうならいいな~って思ってしまいます。
叶わないんだけどね、多分(;_;)。
by rion (2007-04-15 02:49) 

sizuku

rionさま☆
なんだかわけありありの雰囲気ですよね~
今後も笑顔は見入れないのかな~さみしい。。。
ユルみたいに、つらかったけど幸せだった。。。そんなセリフがあればまだ救われるんですけどね。。。
by sizuku (2007-04-17 23:41) 

Mako

sizukuさん、はじめまして。典子さんのところから飛んで参りました!
(…もしかしたらはじめましてじゃない?)

魔女ユヒ、そうなんですよねーー!
ユヒに絡むナムジャが3人もいるのは多すぎて、話が散漫になってます!
デニス・オのキャラはちょっと弱いし・・・。
そう思って、ドラマのストーリーには関心をなくして
ただジョンフン出演シーンだけを追っかけてたんですが、
今日の9話はなぜか前回までと違い、途切れずスムーズにリアル視聴できました。
途中から観たんですが、これからジュナソンベの比重が大きくなりそうですよ…。
彼の隠された本心が見られそうな気がしています。
by Mako (2007-04-18 23:24) 

sizuku

Mako さま☆
はじめまして~(*´艸`)
(お察しがするどいようで。。。^^;)

Makoさんのとこ何度か訪問させていただいたのですが。。。
なぜかエラーになって落ちてしまうのです(*´艸`)
最近、わたしのPCメモリー不足みたいでそのせいかもしれません^^;
ちょっと余裕が出てきたらメンテするつもりではいるのですが。。。

ユヒなんとか今日もスムーズに見れました^^
ジュナの存在が大きくなってきた感じですよね~
その反面、ユヒの心の変化があってなんだかもどかしい感じもしています。
まだまだジュナの本心は確かにつかめなくてユヒ同様←ずうずうしい^^;
とまどってしまいます。
まあ、もっと言葉がわかればもっといいのでしょうが、雰囲気だけでもつかんでいこうかと思っています♪

しかし、デニス・オは。。。いったい何がしたいんでしょね。。。^^;
by sizuku (2007-04-19 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。