SSブログ

PDと作家の実力不足 [드라마 「마녀유희」]

なんとまぁ。。。

先日終了を迎えた『魔女ユヒ』

視聴率不審はPDと作家の実力不足だとガインちゃんの事務所が公表したらしいですね。

言葉が半分もわからんせいかとも思ってたけど、やっぱりそうゆうことなんだ。。。

なんかショック。。。

出だしが好評だっただけに、中身の面白さを批判されるのはしかたがないこと

なのかもしれないですね。

『快傑春香』の演出もされたというPDですが、このドラマは今途中まで視聴中。

『快傑春香』はなかなかおもしろいと思ってるんですよ。

それゆえ、今回のユヒは非常に残念です。

最終話の記事でも少しふれましたけど、出演されている俳優たちはみんな実力の

ある方々ばかりだと思っています。

でも、その影さえも薄れてしまうような薄っぺらさはくただ見てるだけでも感じて

しまったのは事実です。

記事はココ

でも、やっぱりジュナに会いたい!!

日本で放送するべきです!!←Soーnetさんへ♪

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。