SSブログ

Who's ジョンフン みたよん♡ [John-Hoon☆]

LaLaTV「「宮」放送記念?として정훈이の特集番組「Who's ジョンフン」

まあ~「宮」メインでの정훈이のインタビューでしたけど彼が感じる見所や

印象に残るシーンをお話ししてくれました。

やっぱり「宮」は정훈이にとっても役者としても大きなステップだったんですね~

きっと今放送されている「魔女ユヒ」にも大きく影響しているんだと思います^^


そして、デビュー曲「SADSONG」のこと。。。

ふーむ。。。

デモテープの段階ではあまり"いい歌"とは感じなかったって言ってるけど

それって、哀しい曲だからってことなのかな?

でも、"自分のための歌だと思って一生懸命に歌った"と語っています。

んでもってやっぱ哀しい歌が好きなんだって^^;

でもそれは、きっと人は哀しみということを表現することが難しいからかな。。。


정훈이は韓国はもちろんだけど、日本をはじめとするアジアに目を向けている。。。

それはなんとなくわかってたけどね。

日本で活動することは彼の通過点に過ぎないのかもしれないですが

彼の歌に惹かれるファンは多いはず。。。

哀しい歌を歌わせればアジアNo1という夢。。。

その夢も정훈이なら叶えてくれそうな気がしています。


そういえば、新曲発売イベント。。。Jcomイベント。。。

な~んか最近タイミング悪いんだよね~

はぁ。。。(深)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。