SSブログ

Who's ジョンフン [John-Hoon☆]

6月からLaLaTVで「宮」が放送されますネ^^

また観るんかいと言われそうですが。。。

はい。。。

観ます^^;

その放送開始を前に「宮」放送特番として정훈이の特集番組が放送♪

HPはココ→click

第1回ってことは~2回も3回もあるってことかな~?

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

anniversary310

ちーす^^
最近『吉本新喜劇』で芸人が登場するときに「宮」の曲がかかるねん^^;;
ちょっと笑えるで~うちのお嬢は大喜びしてます^^
吉本では韓ドラの曲使うのが流行ってるみたい。
sizukuさんのところでは吉本なんか見れます??

そうそう、こないだたまたま見たKNTVで「オレンジ」っていうシットコムっていうのかな?フニが出てて可愛かった^^オレンジ色の短パンはいてたわ~クク
by anniversary310 (2007-04-28 13:28) 

sizuku

典子さま☆
え~吉本ですか~^^;
それは知らなかった。。。
イメージわかないし。。。
吉本は確かスカパーで観れたような気がしますよ~
今度チェックしてみます!

「オレンジ」観てみたかったのですが、KNTVだったもんで^^;
すごく若い정훈이なんですよね~^^
オレンジの短パン。。。妄想。。。
by sizuku (2007-04-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。