SSブログ

마녀유희(魔女ユヒ) 12話 [드라마 「마녀유희」]

やっとGW突入ですね~^^

んで。。。11話ですが。。。

帰りが遅くて観ることができませんでした(T▽T*)

再放送がちょうど観れたらいいなとは思っていますが。。。


11話ではかなり親展があったようですよね~

12話ではいきなりムリョンとユヒが閉じ込められて

なんだかいい雰囲気みたいになってきてますけど。。。

なんざんしょあれは。。。

ジュナともなんかいい感じだし、ユヒ父との間も雰囲気よくなって

きている気がするし。。。

やっぱ1話飛ばすとわけわからなくなりますね^^;


ユヒの弟はかなりのイジワル好き?

ワインに塩を入れてはいけません!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。