SSブログ

마녀유희 製作発表 [드라마 「마녀유희」]

もうすぐ放送開始の마녀유희。

製作発表の様子とインタビューがInnolife.netさんで観ることができます。

動画はココ

정훈이・・・

ベルト垂れてます。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

anniversary310

うー!動画が動かない!!
私のPCはもはやminjunしか観れなくなってしまったのか・・・(苦笑)
by anniversary310 (2007-03-20 09:11) 

anniversary310

おー!(うーとかおーとかウルサイやっちゃ^^;)
観れたよ~♪
ひも垂れてるぅ^^クク
スタイリストさんにパンチしてるぅ^^ククク
かいらし。
by anniversary310 (2007-03-20 09:16) 

sizuku

典子님
あれね~遅いんですよ^^;
少し時間おかないとスタートしなくてわたしも最初はあれ~って思いました。

ベルト見事にたれさがってましたね~
かなりはずかちい~みたいな感じだけど、スタイリストさんにパンチする姿めちゃ♡←アホと呼ばれてもいい(〃▽〃)
by sizuku (2007-03-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。