SSブログ

セカンドシングル♪ [Music]

この前のファンミで、レコーディングの映像が少しでてたけど、セカンドシングルだったんだね~^^

정훈이かなりペース早いな。。。(*ノωノ)

5月16日発売!!!

タイトルは・・・

「僕は君を愛してる」

(*/∇\*)キャ

作詞はやっぱり、古内東子さん。

どうやらユルのイメージのような、一途な愛の姿が描かれているんだとか。

古内さんの書く詩は抽象的じゃないから、すごく好き。

ストレートに伝わる彼女の詩を정훈이がどんな風に表現してくれるのか。。。

ジャケは通常版と限定版の2種類。


*初回限定盤: CD+DVD 2枚組 

<CD>
M-1 僕は君を愛してる
作詞:古内東子 作曲・編曲:JUNKOO

M-2 THE BEST OF MY LIFE
作詞:KAJI KATSURA 作曲・編曲:JUNKOO

M-3 僕は君を愛してる<Instrumental>

M-4 THE BEST OF MY LIFE<Instrumental>

<DVD>
僕は君を愛してる VIDEO CLIP収録


*通常盤:CD


M-1 僕は君を愛してる
作詞:古内東子 作曲・編曲:JUNKOO

M-2 THE BEST OF MY LIFE
作詞:KAJI KATSURA 作曲・編曲:JUNKOO

M-3 READY TO GO!
作詞:村野直球 作曲・編曲:原田卓也

M-4 僕は君を愛してる<Instrumental>

M-5 THE BEST OF MY LIFE<Instrumental>

M-6 READY TO GO!<Instrumental>

新録3曲+インストゥルメンタル3曲収録


今回注目すべきは通常版に収録されている「READY TO GO!」という曲。

정훈이が初めてポジティヴな歌詞とアッパーなポップ・ロック・サウンドに挑戦!!

アッパーな。。。ポップ・ロック・サウンド。。。

想像できない。。。( ̄~ ̄;)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

止まない雨・・・마녀유희 製作発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。