SSブログ
前の10件 | -

「宮」放送開始☆ [드라마 「궁」]

昨日からLaLaTVで放送始まりましたね^^

当然わたしも観ました←何度みてるんじゃ^^;

なぜか新鮮な感覚で観れてしまうんですよ。。。これが。。。

でも、少しカットされてる部分あったよね?

再放送の最終水曜日のNC版はノーカットってことなのかな~


でもCMの度に정훈이のMVが流れるのがウレシイ♪←単純

たまたま両親もいて思わず一緒に観ていました。

もしかして、理解してもらうチャンス?

韓国って皇室あったっけ?という父。。。

もしも、あったら。。。という設定だよ。。。と説明すると。。。

は~。。。じゃまだ日本に江戸幕府があったらみたいな感じだね。。。と父。

(T▽T*)エドバクフ・・・

間違ってないようななんか違う。。。

アホな会話をしたようでそうでないような。。。


母もすこ~し食いつき気味。

最後の方でチェギョンがお茶をこぼすシーンでは若干の反応←そこかいな^^;

ん~休日の「宮」タイムは家族で楽しめるかもぉ~

とささやかな期待をもつ今日この頃なのでした。


そういえば!!

7月にやはりLaLaTVで先日の大阪イベントの模様が放送決定したみたいですネ♪

その名も「密着!ジョンフン~「宮」スペシャルin大阪」

見逃せませんゾ!!

 


nice!(0)  コメント(5) 

韓ドラ三昧♡ [Drama]

本日9日からLaLaTVで「宮」放送、Mnetでは「宮s」の放送開始デス♪

ちなみに「宮s」の1話は無料放送だそうですヨ。

しかしながら、宮x2は放送時間が若干かぶるんですよね。。。^^;

どちらかを再放送で見なくてはいけないですわ。

「宮」放送予定時間はココ

「宮s」放送時間予定はココ


そんでもってまだまだ楽しみしているドラマがいくつかあります☆

やはりMnetで今日から放送開始の「アイルランド」 

5日から衛星劇場で放送されている「フルハウス」

などなど、夏も韓ドラ三昧の日々になりそうです^^

我が家のHDDはフル回転で~す♪


ここのところ最近はたまっていた映画やドラマを観ていました。

そして、今手がけているブログの方向性も。。。

正直、最近記事がうまく書けません。。。

韓国語の勉強もそろそろ再スタートしたいと思っているんですけどね。

思うように事って進まないもんですね。。。


nice!(0)  コメント(2) 

ありがとう。。。정훈이。。。 [John-Hoon☆]

いつもお世話になっているブロガーさんのことで紹介されていました。

あまりもステキな映像だったので。。。

こちらでも紹介させていただきます。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

「宮s」スペシャル [Drama]

6月9日からMnetで放送される「宮s」

先日その放送直前SPが放送されました。

やはり。。。「宮」ファンとしてはとっても気になるドラマ。

実は韓国で放送されたいたときも繋がる限りは視聴していました。

とは言え韓国での評判は実際放送されえるとあまりいい評価はもらえなかったようです。

でも、わたしはですね。。。

何話か観ていくうちにおもろそうだと感じたんですけどね。。。

(結構キスシーンも多いドラマでしたけど^^;)

SE7ENくんをはじめ他の出演者も比較的新人ですが、「宮」もそうですからね~

いろんな意味で期待しながら観れるドラマだと思っています。

スペシャルではSE7ENくんのコメントは最初と最後だけでちょっと物足りないけど

あらすじや見所などは6月から視聴するにあたっては参考になります。

パク・シネちゃんは「天国の階段」「天国の樹」などで知っていますがとってもかわいらしくて

好きな女優さんの一人です。

宮sではかなり大人なイメージでの登場ですし、実際インタビューなどを聞いていると

とってもしっかりした考えを持った女性だと思いました。

「宮」と「宮s」

いや~視聴に忙しくなりそうですわ~♪

 


nice!(0)  コメント(0) 

なんとなく余韻・・・ [etc...]

東京・大阪・名古屋のイベントも無事に終わりましたネ。

あとは福岡イベントかな~?

わたしは銀座イベントしか参加していませんが、他のブロガーさんの記事をいろいろ

読ませていただいて雰囲気だけでも味わっています。

やはり銀座が一番不調だったのね^^;

それに「宮」のイベントも大盛況だったようですね~♪

他のイベントより盛り上がった?のでは^^;

そんでもって「なるとも!」生出演。

残念ながら関東ではこの番組は知らぬ間に終わっていまして・・・

観ることができなくて・・・残念って思っていたんですけど・・・

いつも訪れずブロガーさんのとこで見せていただきました^^

それに、偶然にも韓流にはまったく興味のない関西にお嫁に行った友達が

お願いもしていないのに珍しく^^;録画なんぞしてくれてまして。。。

 

感謝感激デス♡ 

 


nice!(0)  コメント(4) 

宮1.5 [Drama]

宮1.5

宮1.5

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD

最近Mnetの追加加入を許してもらったわたし^^;

残念ながらこの番組は観ることができませんでした。

「宮」ファンでもあるわけなのでやっぱし観たい。。。

でも정훈이は出演してないんですよね~

先日、新大久保に出向いたときにこの番組が街頭で流れていたんです。

정훈이以外の出演者たちだけどお話がなんだかおもしろそうだったしな。。。

番組をご覧になった方、このDVDはオススメでっか~?

 


nice!(0)  コメント(0) 

一夜明けて・・・ [나의 생각 私の思い]

ちょぉー早送り^^;の握手会も終わり。。。

今日はなにやら放心状態の1日を過ごしました。

昨日は早めに就寝したんだけど、なんだか眠れなくて2時頃までお布団の中でゴロゴロしてたと

記憶しています。

多分、なんだかんだ言っても興奮してたんだよねきっと。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

John-Hoonスペシャルイベント in 銀座 [John-Hoon☆]

John-Hoonスペシャルイベント in 銀座 参加してきました♪

DSのあちらこちらのお話しなどいろいろ聞いていたので

半分楽しみ、半分複雑^^; そんな気持ちで出向いたんですけどね。

今日は朝から天気もよくて最高のイベント日和☆

若干出遅れて整理券をとりに山野楽器さんへ向かいました。

すでに列になってて。。。

でも握手もあるからそれほどは正直あせらなかったカナ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

古内東子ワールドへ。。。 [Music]

今日無事にGetしました☆

僕は君を愛してる (初回限定盤)(DVD付)

僕は君を愛してる (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ジョンフン, 古内東子, ジュンコ, カジ・カツラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD

歌詞を改めて文字で追ってゆくと

そこには古内東子さんとユルのコラボが存在している。。。

そんな気がしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

明日発売☆ [Music]

僕は君を愛してる (初回限定盤)(DVD付)

僕は君を愛してる (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ジョンフン, 古内東子, ジュンコ, カジ・カツラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD

いよいよ明日発売デース♪

店舗で今日購入もできたみたいですけどネ^^;

ドラマも終わっていよいよ정훈이のイベントづくしですね。

今週末にはディナーショーがありますが残念ながらわたしは参加できません

参加される方はわたしの分まで応援してきてください!!

でもでも~あきらめていた新曲イベントはブログを通して知り合った方のご好意で

参加させていただくことになりましたぁ~

本当に感謝デス!

そしてたくさんの出会いに感謝しています。。。

詳しいご報告はまた週末にでも。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。