SSブログ

ありがとう。。。정훈이。。。 [John-Hoon☆]

いつもお世話になっているブロガーさんのことで紹介されていました。

あまりもステキな映像だったので。。。

こちらでも紹介させていただきます。。。

ファンからの暖かいメッセージが心を熱くします。。。

言葉はあまりわかりませんが、わたしも정훈이を思う一人として

彼に出会えた喜びと感謝を忘れないように。。。

そして、たくさんの同じ気持ちを持つ仲間を出会えたことに感謝。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yummy

sizukuさん、こんにちは!
この映像、以前you-tubeで見たことがあるんです。涙でした。
その映像には確か英語(だったと思います)で字幕がでており、
ファンの方が、ジョンフンが幸せに過ごせますように、そして
彼に悪いことやいやなことが降りかかりませんように・・・みたいな
事を述べていました(違ってたらすみませんっ!)
熱いファンの思いですよね。

韓国の方ってホントに気持ちをストレートに表しますよね。
私にも韓国人のお友達がいますが(・・のわりに全然韓国語覚えて
ないおバカな私ですが・・・・)いつでも気持ちがストレートで
ビックリです。きっとジョンフンも気持ちをストレートに表現するんだろうなぁと
・・・・・ううっ、次回のイベント時には私も気持ちをストレートに
ジョンフンにぶつけて行きたいと思ってます(ちがうか・・・・・)
by yummy (2007-05-30 09:06) 

sizuku

yummy さま★
お返事が遅くなりましてすみません^^;

とってもステキな映像に癒されますよね^^
韓国の方とお話ししているいろんな意味で情熱を伺うことができますよね。
ある意味カルチャーショックだったりもします。

あちらのファンミもやはりそうなんでしょうね~
一度は韓国のファンミにも参加してみたいものです^^
by sizuku (2007-06-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「宮s」スペシャル韓ドラ三昧♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。