SSブログ

「宮s」スペシャル [Drama]

6月9日からMnetで放送される「宮s」

先日その放送直前SPが放送されました。

やはり。。。「宮」ファンとしてはとっても気になるドラマ。

実は韓国で放送されたいたときも繋がる限りは視聴していました。

とは言え韓国での評判は実際放送されえるとあまりいい評価はもらえなかったようです。

でも、わたしはですね。。。

何話か観ていくうちにおもろそうだと感じたんですけどね。。。

(結構キスシーンも多いドラマでしたけど^^;)

SE7ENくんをはじめ他の出演者も比較的新人ですが、「宮」もそうですからね~

いろんな意味で期待しながら観れるドラマだと思っています。

スペシャルではSE7ENくんのコメントは最初と最後だけでちょっと物足りないけど

あらすじや見所などは6月から視聴するにあたっては参考になります。

パク・シネちゃんは「天国の階段」「天国の樹」などで知っていますがとってもかわいらしくて

好きな女優さんの一人です。

宮sではかなり大人なイメージでの登場ですし、実際インタビューなどを聞いていると

とってもしっかりした考えを持った女性だと思いました。

「宮」と「宮s」

いや~視聴に忙しくなりそうですわ~♪

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。