SSブログ

なんとなく余韻・・・ [etc...]

東京・大阪・名古屋のイベントも無事に終わりましたネ。

あとは福岡イベントかな~?

わたしは銀座イベントしか参加していませんが、他のブロガーさんの記事をいろいろ

読ませていただいて雰囲気だけでも味わっています。

やはり銀座が一番不調だったのね^^;

それに「宮」のイベントも大盛況だったようですね~♪

他のイベントより盛り上がった?のでは^^;

そんでもって「なるとも!」生出演。

残念ながら関東ではこの番組は知らぬ間に終わっていまして・・・

観ることができなくて・・・残念って思っていたんですけど・・・

いつも訪れずブロガーさんのとこで見せていただきました^^

それに、偶然にも韓流にはまったく興味のない関西にお嫁に行った友達が

お願いもしていないのに珍しく^^;録画なんぞしてくれてまして。。。

 

感謝感激デス♡ 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yummy

sizukuさん、こんにちは(●^o^●)
「なるとも」みましたよぉ~ 名古屋に住む母から録画して
送ってもらいました(笑)。サイトにある写真の時のジョンフン
めちゃくちゃ可愛かったですっ!!!!

司会のなるみさんもかなりあつ~い視線を送ってましたよぉ~
(かなりのジョンフンファンとの事!)羨ましい限り・・・・

何もイベント参加できず、ジョンフンは韓国へ帰国してしまいますが
FCの会員証も届き、次回からは追っかけ頑張ります(笑)。

いつも楽しいブログありがとうございまぁす♪
by yummy (2007-05-27 11:18) 

sizuku

yummyさま☆
緊張していた雰囲気もあったけど、なるみさんのおかげ?でとっても
楽しそうは感じでしたよね^^
なぜかですね、なるみさんに嫉妬しなかったわたし。。。←感じわるぅ^^;
by sizuku (2007-05-27 22:53) 

yummy

sizukuさん、おはようございます~&お返事ありがとうございます。

私もsizukuさんにまさしく同感っ!なるみさんには全くもって
嫉妬しませんでした(笑)。なるみさんは35歳とか。やはり自分を見てるようで「おばちゃん」的な行動のなるみさんと自分がオーバーラップ
して見えたくらいでしたよぉ~~(~_~;) ううっ、悲しい・・・・
by yummy (2007-05-28 08:51) 

sizuku

yummyさま★
はは^^ やはり嫉妬しませんでしたか~
でも、年齢は関係ない!って言ってましたよね←無駄な願い^^;
いつまでの恋する乙女でいたいですわ~(アホ)
by sizuku (2007-05-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮1.5「宮s」スペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。