SSブログ

一夜明けて・・・ [나의 생각 私の思い]

ちょぉー早送り^^;の握手会も終わり。。。

今日はなにやら放心状態の1日を過ごしました。

昨日は早めに就寝したんだけど、なんだか眠れなくて2時頃までお布団の中でゴロゴロしてたと

記憶しています。

多分、なんだかんだ言っても興奮してたんだよねきっと。。。


高速握手会でも、がんばっての"がん・・・"しか言えなくても정훈이の感触がやっぱり残ってるの。。。

声が出なくても必死に歌おうとしてる정훈이の顔も、それをカバーしようとするテンションの高さも

ずーーっと脳裏に残ってる。。。

韓国でドラマを終えてすぐの日本でのイベント。

韓ドラの撮影ってすごく激務だよね。。。

ましてや、今回のイベントは言葉の違う国での活動だもの。

日本語で歌わなくちゃいけないし、それを覚えるのは母国語で歌を覚えるのはわけが違う。。。

意味を理解して、発音を理解して、その感情を理解して。。。

普段の何倍もの労力を使うはず。。。


何かあせってる?

정훈이じゃなくて、정훈이を取り巻く人々。。。

정훈이ってあまり雑誌にも登場しないし、日本のTV番組にも出ない。。。

日本で新曲を出してもなかなかアピールする方法がない。。。

だから日本の番組で曲をタイアップしたりしてるのかもしれないけど。。。

今回のイベントもまるで演歌歌手のような営業活動のような気もする。。。

韓国では俳優だけど、まだまだ新人の類に入るわけで。。。

日本では歌手として活動、これもまた新人の類。。。

表現が適切かわからないけど2足のわらじを母国と異国で活動している。。。


なんかそう思うとすんごくせつない。。。

정훈이の眼は日本だけには向いていないってことは十分にわかってる。。。

アジアで哀しい歌を歌わせたらNo1になりたい。。。とう願う정훈이

その願いがいつか叶うように応援していきたい。。。

でもね。。。

昨日のイベントの話を蒸し返すようだけど、彼を取り巻く人々にちょっと不信感・・・

彼の体調管理だって一番に考えるべきなのに。。。


もう少し、정훈이のペースを尊重して維持してあげてほしい。。。

昨日のイベントのトークで今回の来日はレコーディングも予定があったって言ってたよね。

でも、体調が悪いからそれも出来なかったって。。。

レコーディングができなかったことでスタッフに申し訳ないって。。。

そう言う정훈이がとっても愛おしいと思ったよ。。。

今後、アルバムとかコンサとかいろいろ予定もあるようだけど、それが정훈이のペースで

あればとってもうれしいこと。。。

でも、それが違うのであれば。。。

こんなこと言うのファンじゃないって思うかな。。。


一夜明けて、いろんなこと思い出して、いろんなことを考えてしまった。。。

考えすぎかな。。。

アホなやつだと笑ってくださいませ。

오늘은 천천히 쉴 수 있었습니까?

또 만날 수 있어요? 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chappy

SIZUKUさん、はじめまして。
JHが大好きで、でも今回のイベントには全く参加できなくて、皆さんのブログをまわって雰囲気を味わっています。
一夜明けて・・・を読んで、泣きそうでした。SIZUKUさんの愛と悲しみを感じて・・・。皆さん大変な思いをしてチケットを手にいれ、すごく楽しみに当日を待ってらしたと思います。参加できない私ですら、その日はギンザコマツに行って、ビルを見上げていたんですから。スタッフの人達、もう少しファンの気持ちを考えた対応をしてくださればな・・・と感じました。体調の悪い状態でイベントに臨まなければいけないJHは自分自身にいちばんくやしい思いをしているでしょうね。やっぱり私はJHの歌が好きです。演技が好きです。 ごめんなさい。思わず長々と書いてしまいました。
by chappy (2007-05-22 19:18) 

yummy

SIZUKUさん、こんばんは。
まさしく同感アンド痛感です。ジョンフンはきっと、ものすごい
プレッシャーの中で一人で頑張ってるんでしょうね(涙)。
努力家なだけに・・・・余計にこの多忙な中での完璧に
こなせれない状況、悔しくってしょうがないでしょうね・・・・

でもでもファンの方々の熱い気持ち十分伝わってると思うので
今回だめでも次回という風にこれを糧に・・・頑張って欲しいですし、
彼を取り巻く周りの方々ももっとジョンフンのこと考えて
あげて欲しいですね。

ほぼ毎日5 STELLA LIGHTSのDVD観てます(笑)。
この美声と笑顔に次回は是非会いたいです(●^o^●)
 
by yummy (2007-05-22 19:52) 

sizuku

chappyさま☆
ご訪問ありがとうございます^^
そうですか~chappyさん銀座に来られたんですね。
わたしは運よく参加できましたが、chappyさんのお気持ちわかります。
同じような経験何度もしていますから。。。
chappyさんにもきっと정훈이と会える日が巡ってくると思います^^
その日までいっぱい応援していきましょうね^^
また遊びにきてくださ~い!
by sizuku (2007-05-23 23:37) 

sizuku

yummyさま☆
名古屋でのイベントはだいぶ回復していたようで安心しました。
頑張りやの정훈이ですから、体調も彼なりに頑張って治したのかも。。。
しかし、レコーディングのスケジュールはやはりこなすような雰囲気みたいです。
楽しみでもありますが、なんだか心配もしちゃいますよね~
DVDは週末しか観れないのですが歌は毎日聴き入ってますよ^^
本当は仕事しながら聴きたいぐらいデス^^;
by sizuku (2007-05-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。