SSブログ

마녀유희(魔女ユヒ) 6話 [드라마 「마녀유희」]

今日は6話。

んでもってジュナの出演がほとんどみたいなかんじぃ~♡ ←おおげさ^^;


 

 ↑ちょっと指を添えてほしかった。。。なんちって^^;

↑このお顔がたまらん。。。


ユヒはジュナと話すときの目のキラキラ感はめちゃかわいいですなぁ~

つうかすんごいかわいい。。。ユヒことガインちゃん。←写真載せろよって言わないで(*´艸`)

ユヒをとりまくいい男たち、ムリョンやジョニーそしてジュナ。

特にジョニーは今回ユヒにアタックしそうでなかなかできないし。。。

ムリョンも自分の彼女ほったらかしにして。。。

どうした?ってもう目に見えてるけど。

ユヒの父とジュナの再会はなんだかわけありというか過去に何かあった感じ。

ジュナがユヒ父の顔を見る目が怖かった。。。

「宮」で見せてくれたあの優しい笑顔はなかなかこのドラマでは見れないけど心の奥底に

悲しい雰囲気を持つジュナ。

時折ユヒに見せる優しい表情にきゅーんとなるのであります。。。


ジュナのシーンだけくっつけてみました。

見づらいとは思いますが。。。ご勘弁を(*ノωノ)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。