SSブログ

마녀유희(魔女ユヒ) ジュナのメイキング☆ [드라마 「마녀유희」]

メイキング映像は楽しいものですな~

とくにジュナはユルと違って比較的強気のような役にも見えるから

ちょっとハラハラしてたんだけどね。。。

何度も何度も撮影しなおして大変そうだけど。。。

楽しそうだし何より笑顔がステキです♡

파이팅!!! 정훈이!!

ではメイキング映像どーぞ♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

rion

sizukuさん、こんばんは~☆
いや~、今日もいいもの見せてもらいましたヽ(^o^)丿
コマオヨ(*^。^*)。
ジョンフンシ、ニコニコしてますね~、可愛い~。
役柄が笑顔があんまり無い役だから、ギャップが凄くて(^.^)。
ほんとに、素敵~。
わーい!楽しいなったら、楽しいな~。
頑張ってドラマ見よう!って気持ちになりました(^.^)。
ノムノムカムサハムニダ(*^。^*)
by rion (2007-03-31 01:53) 

sizuku

rionさま☆
シーンはシリアスっぽいけど、笑顔がみれるとすごくほっとしてしまいます^^
あの笑顔たまらんですわぁ~

わたしも頑張って視聴してみま~す^^
by sizuku (2007-03-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。